採用情報

採用エントリー方法

以下の手順でご応募ください。

ステップ@:まずはエントリーするお店を選びます。

応募したいお店のページを開きます。各お店の詳細情報にある「採用エントリーする」ボタンをクリックすると「採用エントリーフォーム」に移動します。この時「応募先」のリストボタンが、自動的に設定されます。もちろん、「採用エントリーフォーム」から直接選ぶこともできます。

ステップA:エントリー内容を入力します。

採用エントリーするために必要な「応募者情報」を入力していただきます。入力完了後「入力内容を確認する」ボタンをクリック し、必要事項が入力されているかを確認します。

もし、内容に不備がある場合は「入力内容を確認する」ボタンが表示されません。

ステップB:エントリー内容を送信します。

確認画面で入力内容に不備がなければ、内容を送信します。「情報を送信する」ボタンをクリックすると、管理者宛にメールが送信されます。

ステップC:提出物の準備をお願いします。

採用エントリーを送信して頂いた後、2週間以内に以下の内容を明記したメールを送信します。

  • 必要な提出物の提示
  • 面接予定スケジュール
  • 各種質問事項の回答および応募者への質問

メールが届いたことを確認しましたら、内容に対する回答をご返信ください。

ステップD:いよいよ面接です。

採用エントリー完了後、面接を行います。面接時に必要な提出物をご持参ください。

この時、メールや電話等、事前に連絡があった指示に従ってください。

結果について、面接終了後2週間以内に報告いたします。